SSブログ

父の外泊 [愛する]

入院中の父が、土日に一泊だけの外泊をしました。
急でしたが宿が取れたということで、母と2人温泉に行ってきたそうです。
とはいえ、車椅子や杖で移動の父。母はお世話で大変だったよう。
日曜に温泉からいったん病院に戻り、貧血の注射をしてまた外出。お店に遊びに来ました。(高速に乗って1時間半・・・^^;)
父と母がお店に来てすぐ、お昼寝から目を覚ましたこはるん。
今では父と母にもすっかりなついて、お店で一緒におやつを食べたり、おままごとで遊んでいました。
晩御飯を食べてから病院に戻ると言ってきたということで、みんなで外食中に病院から電話。
ご飯を食べたお店の外でお別れをしたのですが、病院についたのは9時半頃かな・・・。
ハードスケジュールで父も疲れたでしょうが、とっても気分転換になったはず。表情も言葉も、病院で会うときよりしっかりしていました。
そして母・・・とってもお疲れ様でした。
孫の笑顔が一番のクスリ。またすぐに会いに行くね!

TS3A0849.jpg

「おー!」




共通テーマ:育児
食欲の秋ひいばあちゃんのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。