SSブログ

今年最後のプールかな? [遊ぶ]

全国各地で集中豪雨が発生していますね。
日中は雨が降っていても蒸し暑く、朝晩は肌寒く・・・
園での水遊びもおしまい。今日水着バックを持ち帰りました。
また少し前の話ですが、水曜はつぐちゃんとプールに行ってきました。
お店の定休日だったので、お義父さんお義母さんに連れて行ってもらい、私たちがたまごの仕事を。
前日は雨で屋内プールにしようかと言っていましたが、当日は晴れ。
なのでオカサンが子どもの頃よく行った、屋外プールに行ってきました。

2008_08270033.jpg2008_08270035.jpg

お義父さんが写真を撮ってきてくれました。

2008_08270041.jpg

小さな子のためのプールも広く、流れるプールや波のプールもあります。

2008_08270043.jpg

2008_08270044.jpg

楽しそうな様子が伝わってきます。

2008_08270049.jpg

2008_08270060.jpg

ボートにも乗ったよ。

CA380007.jpg

帰りはぐっすり・・・。
お義母さんがプールでのこはるんの様子を、とても詳しく話してくれました。
今年最後のプールになるのかな・・・?



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

tsubococo

す、すごいっ!!!!
ママ無しでもこんなに楽しそうにプール遊びしてるなんて(><)
しかもバッチリ体もプールに浸かってあの笑顔とはっ!!!
わが息子にも見習ってほしいもんだわ・・・・・・・・・(^^;)
こはるんちゃんの笑顔って、ほんと可愛いな~♪♪

by tsubococo (2008-08-31 22:38) 

koha

*tsubococoさん*
うちはお義母さん大好きなんです^^
おまけにつぐちゃんもいたし。子ども同士ってほんと通じるものがあるのですね。
私はツボ太君のちょっと悲しげな顔も好きです^^
by koha (2008-09-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。